PR

【デュエマ】超次元グリーンレッド・ホールの価格比較・相場推移

超次元グリーンレッド・ホールのカード情報を徹底解説!カード画像や効果テキストに加え、前週比高騰・下落ランキング、高額カードランキングを掲載。収録シリーズ・レアリティ別にショップ価格や相場も比較でき、購入やトレードの判断に役立ちます。

概要

超次元グリーンレッド・ホール
DMR02 34/54
カードの種類:呪文
文明:火/自然
レアリティ:U
コスト:4
マナ:1
イラストレーター:MATSUMOTO EITO
特殊能力:
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。コスト5以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。このようにして火のサイキック・クリーチャーをバトルゾーンに出した場合、このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体はタップされていないクリーチャーを攻撃できる。このようにして自然のサイキック・クリーチャーをバトルゾーンに出した場合、カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。
NIKKE【お手軽シューティングRPG】

【DMR-02】デュエル・マスターズTCG エピソード1 拡張パック ダークサイド

U

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックが検出されました

広告を表示することで、このサイトは維持されています。 お手数ですが、広告ブロックを無効化してから再度ご覧ください。 ご理解いただけない場合、一部のコンテンツが利用できない可能性があります。

You cannot copy content of this page